当サービスでお取り扱いしている広告媒体をご紹介します。
お客様のご要望と戦略を考慮して広告媒体を複合的に組み合わせて、広告運用をしていきます。
Facebook広告
Facebook内で表示される広告です。
SNS広告の一種で、アクティブユーザー数が56%以上と多く、ターゲティング精度がとても高いです。
ビジネス向けとしても扱いやすい広告媒体で、スモールビジネスの場合でも、低単価で顧客を獲得しやすいというメリットがあります。 |
 |
Instagram広告
Instagram内で表示される広告です。
SNS広告の一種で、アクティブユーザー数が84%以上と多く、ターゲティング精度がとても高いです。
動画を用いて展開できるInstagram広告は、10代・20代の若年層と相性がよく、低単価で顧客を獲得しやすいメリットがあります。
Facebookの子サービスであるため、広告管理はFacebook画面内ででき、管理も簡単です。
|
 |
Googleリスティング広告
Google検索エンジンの検索結果にユーザーが検索したキーワード(検索語句)に連動して掲載される広告です。
クリックされるまで費用は発生しませんし、検索結果に確実に表示できます。
販売したい具体的なモノがある場合や、表示させたいキーワードがある場合には有効です。
ただし、運用に手間と時間がかかるため、今すぐ結果を求める場合には向いていません。 |
 |
運用媒体に関するご相談はお気軽にどうぞ。
CONTCT US